家紋額に関する よくあるお問合せ(FAQ)

家紋額製品に関して、よくいただくお問合せとその回答をご紹介しています。

ここに記載されていないご質問やご不明な事柄が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。

お問合せ


よくあるお問合せと回答
 

申込み/注文してからの納期は?

当HP掲載の製品は全てオーダーメイド(受注生産)です。
ゆえにご注文確定より2週間-4週間の製作日数をいただいております。
ご注文確定時に「ご確認メール」にてご連絡さしあげます。
また加工方法の違いから製品により納期が異なりますので、 各製品ページに製品ごとのおおよその納期を明記してあります。
そちらをご参照ください。

 

返品とご注文キャンセルについて

当HP掲載の製品は全てオーダーメイド(受注生産)でかつ、製品自体にお客様の名入れをしております。
ゆえに基本的に返品は不可とさせていただいております。
またご注文確定後のキャンセルにつきましても、製品の特性上、不可とさせていただいております。

 

注文確定後に名入の内容を変更したい

ご注文確定後に、お客様のご都合により名入れ内容を変更する場合は、 そのときの製作の進行状況によりますが、名入れプレートを作り直すことになりますので、 申訳ございませんが、名入れ方法によりプレート代と彫刻代、 またはプレート代と製版代の費用(製品価格の6-8割になります)を製品代の他に別途申し受けます。
また納期も延びることになります。費用や納期はメールにてご連絡いたします。 特注家紋などの場合は、型の変更などはできませんのでご注意下さい。

 

全く同じ製品(名入れも送り先も)を複数申込む場合

製品も、名入れ内容も、送り先も、同じものを複数お申込の場合は、数量を複数にて御申込ください。
名入れ内容が違う場合は下記をご参照ください。複数の御申込には、複数割引を適用させていただきます。 お値引きの額は、製品ごとに異なりますので、お申込フォームの数量入力リストボックスでご確認下さい。
但し、製品の送り先が別々になる場合は、お値引きは適用されません。

 

名入内容が違う同じ製品を複数申込む場合

各製品ページの申込フォームで複数量のご入力をされますと、 当然ながら名入れや送り先など全く同じ内容のものを申し込んだ事になりますので、 同じ製品であっても名入れ内容等が違う場合は、 一度最初のお申込を、数量1個で完了させてから、 再度その製品ページに戻って、2個目を数量1個でお申込みくださるようお願い致します。
この場合でも、同じ製品の複数なので複数割引が適用されます。但し、製品の送り先が別々の場合は、 お値引きは適用されません。

 

送り先が別々の同じ製品を複数申込む場合

品番や名入れ内容が同じ製品を複数お申込で、送り先のみ別々の場合でも、 一度最初の1個のお申込を、数量1個で完了させてから、 再度その製品ページに戻って2個目を数量1個でお申込みくださるようお願い致します。
この場合は、同じ製品の複数お申込でも、送り先が違うので、値引きは適用されません。

 

お申込フォームから送信できない場合

お申込みフォームよりうまく送信できない場合は、 お手数ですが通常のメールにて、下記必要事項をご記入のうえ、ご連絡くださるようお願いいたします。

お名前、フリガナ、メールアドレス、郵便番号、ご住所、お電話番号、FAX番号、 お申込製品名、数量、ラッピングの有無、オプションの有無、種類あるときは種目、 名入内容、お支払方法、ご希望配達時間、お届け先お名前、お届け先ご住所、お届先郵便番号など

内容確認して弊社よりご連絡させていただきます。
2-3日すぎても弊社より返信が無い場合には、 大変お手数ですが、お電話にてご一報いただけますと幸いです(?03-3803-3841)。 詳しくはこちらをご覧下さい。

 

会社や学校などオリジナルマークで家紋額を作りたい

家紋亭の各製品は、会社や団体様のオリジナルマークでの製作もできます。
詳しくは、こちらのページをご参照のうえ、お問合せ下さい。

 

申込したい家紋名が、手引に掲載されていない場合

当アニバーサリーズの家紋亭では、約2000種類の家紋のデータをご用意しておりますが、 家紋名リストページにご希望の家紋名が記載されてなくても、 各家紋製品を製作することができます。
但しその場合は、各製品代の他に別途に費用が発生します。
詳しくは、こちらのページをご参照のうえ、お問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

このページの最上部へ