フリーメールの場合のご注意

ヤフーなどのフリーメールをお使い場合、まれにこちらからお送りする
家紋図案のご確認メールがお客様に届かない場合があります。

なるべく、本来お持ちのご自身のメールアドレス
(プロバイダ発行のメールアドレス)をご使用下さい。
 
やむを得ずフリーメールをご利用のお客様には、恐縮ですが、
下記の旨をご了承の上、家紋確認メール未着の際には弊社まで
お問い合わせ頂けますようお願い致します。 

フリーメール(@hotmail.com/@yahoo.co.jp/@aol.com等)
でのトラブルが発生しております。

当社より送信した、確認用家紋画像添付メールが、稀に
「迷惑メール・DM等」として処理をされている可能性がございます。
お客様のもとへ、メールが届く際に、自動的に削除されております。
 
メールをお届けできなかった場合でも、不達『連絡』のメール等は
送信側に来ない場合もございまして、お客様よりお問い合わせを
受けない限り、お届けできなかったことを知ることができません。
 
現状ではフリーメール側のシステム問題のため、弊社では解決は
できないということを何卒、ご理解くださいますようお願いいたします。

※携帯のメールは使用できません。